東建コーポレーション 川口支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

お洒落なカクテル☆【東建(ホームメイト)川口支店賃貸ブログ】

こんにちわ。 むーです。

この前の事ですが、研修で本社のある名古屋から少し離れた

場所の刈谷市という場所に行ってきました。

 

3日間全国の研修生が集まり共に学んでいく。という研修です。

いろいろと学ばせてもらった3日間でした絵文字:ウッシッシ

 

他県の同期になるスタッフとの交流もでき研修後に

お菓子を食べたり、しゃべったり出来たのでとても楽しかったです絵文字:あっかんべー(この時間が1番楽しかった)

 

さて、そんな研修最終日には、大阪まで移動しました。

その訳は、次の日に兵庫県までお芝居を観に行く為に備える為です。(前回の抹茶アイスを食べた劇場です☆)

 

今回大阪で泊まったホテルの最上階にお洒落なBar絵文字:ワイングラスがあり、どうしても行きたくて入ってみました。

店内には時間が遅かったのもあり、誰もいなく私達2人だけの貸切状態絵文字:うれしい顔 でも、初めてなので少し緊張絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

夏にぴったりな涼しげなカクテルを紹介してもらい作ってもらいました。

ミント×ウオッカの清涼感溢れるおしゃれなカクテル絵文字:バーが出てきました。

ピンクのカクテルはラズベリー×ウオッカ絵文字:バー

 

画像

画像このカクテルと何を気取ってみたのか生ハムを注文絵文字:冷や汗

こんな感じに出てくるなんて・・・☆

画像

 

普段居酒屋などを利用する機会が多いのでこんな様な状態だと少し緊張しますね!!

でも、おいしく頂きました絵文字:ウィンク絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

窓から見える HEP FIVEの観覧車のことやUSJの話など面白くお話をしてくれたBarのスタッフさんに感謝で1日を終えることが出来ました。

Barのスタッフさん ありがとうございました絵文字:目がハート

 

ひとしきり話をしてBarを出るときに、なんと私達が次の日に行くお芝居をBarのスタッフさんも観に行くと言うではないですか絵文字:exclamation×2

なんと、偶然な事なんでしょう絵文字:あせあせ(飛び散る汗)また話をする内容が出来たので、

次回もこちらのホテルを利用しなくてはね絵文字:ウィンク絵文字:ハートたち(複数ハート)

 

ホテルのエントランス部分にこんなフォトスポットがありました絵文字:うれしい顔

画像壁一面を利用してお出迎えをしてくれました絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

ホームメイト・リサーチはこちらから

施設情報満載です!!

↓↓↓

http://facility.homemate-navi.com/

 

 

今回はペット可の物件のご紹介です絵文字:指でOK


満室御礼

限定商品☆ 【東建(ホームメイト)川口支店賃貸ブログ】

こんにちわ。 むーです。

少し前の話ですが、7月7日の七夕にコンビニでこんな限定商品を見つけました。

画像

7月5・6・7日の3日間?!だったかな?限定で発売されたスイーツです。

ひとつは、抹茶、もうひとつはクランベリーのソースのデザートです。

2つともチョコレートムースでしたが、ビターなチョコレートでしたので、

2日に分けてですが、ペロリと食べられました絵文字:あっかんべー

しかし、 食べているときはとても幸せ絵文字:目がハートなのですが・・・。

食べ終わってから2つも食べてしまった・・・・絵文字:バッド(下向き矢印)と言ういつもの後悔が始まります。

いくつになっても女子は、限定品と言う言葉と、甘いものの誘惑には勝てないんです。

いつも控えようとしても、意思が弱く・・・絵文字:冷や汗

 

画像

先日、お芝居を観に劇場へ行ったときも、ついつい今公演限定に飛びついてしまいました。 

どうやら、私は抹茶が好きな様で、抹茶とあんこ、白玉のコラボに心が満たされました絵文字:あっかんべー

 

お芝居の内容はまた次回にしておきますね!!

 

ホームメイト・リサーチはこちらから

施設情報満載です!!

↓↓↓

http://facility.homemate-navi.com/

満室御礼

信州旅行【東建(ホームメイト)川口支店賃貸ブログ】

 

こんにちは

 

管理課の朝川です。

 

連日のように猛暑絵文字:晴れが続いていますがみなさんは大丈夫でしょうか。

私は暑いのが苦手なのですぐにでもとけてしまいそうです笑

 

実際にはアイスのように溶けたりしませんが、連日の暑さからリフレッシュするために高校時代の友達と信州長野に行ってきました絵文字:わーい(嬉しい顔)

画像

大宮からはじめての北陸新幹線絵文字:新幹線に乗り、ぶらり途中下車の旅のようなゆったりした旅行になりました。

画像

長野についてみると避暑地といわれるように初夏のような涼しさでした。絵文字:ほっとした顔

はじめての長野でどこ行くかも決めていなかったのでとりあえず最初は善光寺に行きました。

長野駅から2キロくらいのところにある教科書にも載る有名なところですが実際に行ってみると思っていたよりも大きなお寺でした。

画像

観光ガイドさんが話されていたのですが善光寺の文字には鳩が5羽描かれているそうです。

駅から善光寺までの道のりは昔ながら街並みが残されておりとても素敵な街でした絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

その後、駅前でそばを食べ、しなの鉄道に乗り上田に移動しました。

 

電車車窓からは都会ではなかなか感じられない自然やのどかな雰囲気を感じることができました。

 

上田に着いたら、真田幸村で有名な上田城跡を見に行きました。

 

上田市は町をあげて真田家をピックアップしているようで駅の外壁をはじめマンホールの蓋まで六文銭が描かれております。

画像

上田城は徳川家が落とせなかった城の1つであり、石垣や城のつくりしっかりしており、その理由を感じることができました。

城内には上田市の博物館や真田神社があります。

 

真田家の歴史を体感した後は帰るには少し早かったですが北陸新幹線で帰ってきました。

 

無計画の旅行ではありましたがとても楽しい旅行になりました。

 

みなさんも涼しさを求めて自然豊かな地域に行ってみてはいかがでしょうか。

 

さて、今回ご紹介する建物ですが川口市石神にあるペット可物件です。

自然豊かを感じられるペット可物件をご検討をしてみてはいかがでしょうか。

 

ホームメイト・リサーチはこちらから

施設情報満載です!!

↓↓↓

http://facility.homemate-navi.com/


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション川口支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション川口支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション川口支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション川口支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!